先日の宴展の作品に

付け忘れていたサインを縫い込んでやっと昨日発送、今日到着しました。
買って下さったのは、展示をさせてもらったギャラリーのオーナーさんのご親族だったので、そのお宅に移動させる前に暫くギャラリーに飾って下さる事になりました。
そこはギャラリーとして使わないときは、フローラルアートの作品を展示販売しているショップとして機能しているのです。
桂田アッセンデルフト
なので、そういった作品と一緒に置いて下さっているようです。ブログにも登場させてもらいました〜。
2008年04月20日のブログ|Gallery Katsurada Roppongi
自分の子供がよその場所で日の目を浴びているのを見るのは、気恥ずかしいけれどとても嬉しい!良い人に貰われて本当に幸せです。


それにしても展示が終わってから昨日の発送まで2週間も空白があるけれど、一体何をやっていたのかというと、展示と同時期に頂いていた「新聞広告料金表・2008上期版」という冊子の表紙のお仕事を優先させていました。
去年やった個展の時に知り合った方で、私の絵を気に入って下さってやらせてもらえる事になったのです。一般には出回らない冊子なのですが、広告主の業界関係者が持つものらしいので、多少なりとも宣伝効果があるかなと。一色刷りでいつもの絵とは印象が違うけれど、薄ぼんやりと脳裏に擦り込みができればしめたもの(笑
ただすでにデータは送ったのだけれど、実際にはできてないフライング告知だからどうも気持ち的に確信を持って書けない…。無事にできあがったら写真でも載せます*