ゲキ×シネ

只今メタルマクベス後。



あ〜もう…、最高だね。
メタルマクベスは舞台も前回のゲキ×シネでも観られなくて、後でDVD貸してもらったらすんごい良かったから、今回のツアーが決まってからずっとずっと楽しみにしていたのです。
平日の昼間とはいえ、こんなに空いててもったいないなぁ!快適でいいけど、せっかくこんなに近くでこんなに面白いもの上映してるんだし、もっとみんなに観てほしい☆とも思っちゃう。
でも近くの席の人が休憩中に髑髏城の事とか話してて、それは危険行為だよ〜と言いたかった。そこまで深い内容ではなかったけど、もし私がまだ全然内容知らなくて、このツアーで観るのを楽しみにしてたら、きっと主観の入った感想は一切聞きたくないと思うものね。
次はアカドクロ、楽しみー♪