YOU

有頂天ホテルは内容知っていても面白い。半分過ぎからはずっとYOUの歌を心待ちに。伴奏が付いた瞬間、あまりの可愛さに涙が…。

三谷作品なら、あんなに監督がぶっ通しで宣伝しなくてもみんな見に行くと思うけどな。



火星の倉庫DVDは売れてないんですか?あれから何回か見てるけど、土佐さんのコメンタリーが見つけられない。もう見つけられないかも知れない・笑
私の好きなシーンは
中川さんが子エイリアンを撃ったあと。みんながあまりに騒ぐから銃で脅してバリケードの後ろに隠したのに、外の様子を見に行った瞬間、全員わらわら出てきちゃうとこね。そしてその光景にうなだれるギャング中川。
こーゆうの大っ好き!全員が勝手に喋りまくるのがブルバっぽいよね。