アオドクロ

今日も程良く混んでた。そりゃそうよね、一週間しかチャンスないもの。にしても、最近アラタアラタ言ってたのに、観るとやっぱり素敵な染めさん。シャープな立ち姿と目線が格好いい(惚


作品全体としてはアカもアオも違う魅力があって、どちらも優劣つけられないくらい好き。アカのDVDを先に貸してもらった関係で、アカのどっしり感をとても愛しているのだけれど、その後にアオを観るとあの派手さにも圧倒される。たぶん観る順番が逆になっちゃうと、アカが地味に感じて見劣りするとか思うかもしれない。ちゃんと順番通りに貸してくれたお友達に感謝。


この歌とダンスは始めからゲキ×シネを意識して作ったとしか思えない!それくらい迫力があって面白かった。音も映像も光も素晴らしかったです。あと舞台中央下のカメラが凄い効果を発揮しているよね。あのアングルはゲキ×シネならでは。
捨之介の古田新太市川染五郎、極楽太夫の坂井真紀と高田聖子は、本気でどっちがいいとか決められないくらい。けど沙霧は鈴木杏、蘭兵衛は水野美紀が好きだなぁ。もう完全に好みの問題だけど、沙霧は佐藤仁美だと粗野すぎてしまうというか、と言うより鈴木杏が上手すぎるのか。鈴木杏が、上手すぎるんだ。二回言っちゃうほどにね。


あとは佐藤アツヒロの忠馬もいいのだけれど、やはりじゅんさんは強いなぁとか、極楽太夫はそれぞれ良かったと言いつつ聖子さんは歌も演技もずばぬけてるとか、三宅さんのカンテツが面白過ぎてずるいとか、もうこんなに好き好き言ってるのなら髑髏BOXを買うしかないのかとか、でも今の時期に2万なんてとんでもありませんとか、そんな感じでまたしてもどっぷりドクロに浸かってきた次第。役者が花道を駆け抜けるたびに拍手できる映像の中のお客さんが、羨ましくて仕方なかったもん。私も拍手したかったなー。
今日は同じく借りっぱなしの阿弖流為を観るしかないね。染めさんの為に。
ボーリング大会景品おすすめナビ|人気のおもしろ景品や目玉景品