0時〜0時まで雨

そんなムニクの日ですが、無事29歳になりました。やったね、ありがとう。お父様、お母様、私の周りにいてくれる皆様、ありがとう。


昨日0時ちょうどくらいに地元の駅へ着くと、途端に雨がぱらりと降りてきて、でもそんながっかりよりも、その瞬間シャッフルにしていたiPodから中村一義の「キャノンボール」が流れてきた喜びの方が絶対重要だと思うの。ちなみに続けて登場したのがアナログフィッシュの「ぼくったら」で、私のiPod『黒虫』は天才だと思ったよ。
そんなわけだからトライアンフも当然取れたかとおもったら、まぁそんなわけはなかったよね。


特に抱負っぽいものはないけど、20代のうちに、英語が楽器かをやりたいと思うのです。できるといいな。