きのうあたりのこと

特別な日にメールを貰ったり、コメントもらったり、星もらったり、お喋りしてくれたり、笑わせてもらったり、贈り物頂いたり、ドキンコしちゃう人見せてもらったり、私はとても幸せです。でも本当は、普段の何でもない日だって同じようにとても嬉しんでいるの。いつもありがとうなのです。


近頃ゲキ×シネによって新太&染愛が著しいので、家を出る直前まで返却する阿弖流為を見てました。染さんの、微妙に揺れるような声が素敵なのよね。
新橋駅周辺の謎めく道をなんとか抜けて友達と落ち合い、エレキコミックの発表会。
会場で会った別の友達は、まさに今最も望んでいる新太&染の未見DVDを貸してくれて、その察し能力の高さに軽く感動してしまった。ほろろんです。ついでに「ほら、あそこ…」と言われた先を見ると100sの池ちゃんがひっそりと佇み、また違う子から「あ、あれは…」と言われた先を見ると、目立つ事をいとわないいつもの仁さんがいたり。そんなエレキのライブは最高でした、ほんとくだらなくていいよなぁ。子供の延長みたいな2人の空気が、どうしたって憎めないのよ。


終演後も降り続く雨の銀座を有楽町まで歩いて、目についたイタリアンでご飯。他の2人もなんとなく誕生日が近いので、みんなまとめてバースデーな気分でした私としては。
チーズがとろ〜りだったり

目の前でブリュレったりしてもらいました。

「共通して好きなもの」がいっぱいある人と話すのは、どうしたって楽しいものね。こういう日常がとても幸せだなって思う。


お家帰って貰った袋を開けると、前々からすっごい可愛くて気になっていたけれど買った事がない「サービス提供終了のお知らせ」のお菓子が!!眺めているだけでデレっとしちゃうようなこの「Message Box」のイラスト、もうやばいす。まるで小犬を抱っこした時のような幸福感。翌朝、中のクッキーを食べたら異常にサクサクほろほろ。私も誰かにあげたいっ!

みんなに甘いもの好きが認知されてから、幸せが沢山舞い込むようになりました・笑
こんな風に過ぎ去った6月。明日から7月です。