あぁぁ

ゴンゾウが面白い。。。毎週2時間やってくれ。
内野聖陽さん目当てで見たけど、お久しぶりの筒井さんも良いね。
今回の役はメタルマクベスみたいと少し思った。へらっとしてる時と凛々しい時の差がある感じ、惚れちゃうね。警官が弱すぎだろうとか、ドアに鍵かかってないんだから、大立ち回りが始まったらすぐ入って助けてやれば?とかは、この際気にしない〜。だって見せ場は長く見たいもの。
小谷美紗子の「Who」がとても良く合っていて嬉しい。
http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/



あとは1話目見たいのは「あんどーなつ」。貫地谷しほりが和菓子屋って、ぴったりすぎるよ!ちりとての匂いが。
「四つの嘘」は永作さんの為に見る。色っぽいんだろうなー。
昨日はなんとなく「モンスターペアレント」を見たら、思っていたより面白かった。米倉さんは苦手だけど、嫌みな役だから無理に好きにならなくてもいいというのが見易い。というか、米倉さんも蔵之介さんもモンスターペアレント側も、登場人物全員にイライラさせられた(笑