阻むモノ

仕事いやいや〜とか思っている日に限って異常に忙しくて、昼からずっと「終わったら、何か美味しいものでも食べて、ついでに映画でも観るんだ!」などと夢を描いていたよ。
すっかりその気になって、どこへ行こうかと思った時に、今朝lefrancさんが載せてたガレットを見てからずっとガレットが食べたい事に気づき、それなら渋谷だ、それで「スカイクロラ」か「http://www.theater-n.com/movie_77.html」だ、と思って調べたら、時間的にどちらも観られず。少々行く気が失せる。
更に30分の残業で、ラストオーダーすらギリっぽくなり、帰り道に財布を開けたら千円ちょいしか見あたらず、一気に行く気ゼロへ。
最後のは100%自分の責任だけど、最後のが一番悲しかったよ。
だからコンビニで「ホルン」買った。ホルンだって美味しいもんね、私知ってる。