ガレットリアに行きました

昼の部と夜の部の空白には、気になっていた「渋谷松涛のガレットリア」へ行ってみました。すごく素敵なお店で、季節のガレットも美味しかったー!ズッキーニとかカボチャとか夏野菜がごろごろ乗ってて、そこにバジルソースの良い香り。(この写真よりもっと美味しそうにキラキラしてたのよ)

始めはクアトロから近いのでマメヒコ覗いたら、この週末はかき氷屋と化していたらしく急遽変更。場所がうろ覚えだったけど、ちゃんと辿り着けて良かった。暑い日だったらかき氷でも良かったけど、今日寒かったし…お腹空いてたので。。。


それからさ、CDJ100sだって!
100sはアルバムリリース後は何年も活動を休んでいる印象だったのだけれど、お友達が『実はRIJFCDJには毎年交互に出ている』ことを発見して、だから今年はCDJに出るという予想をしていたのだけれど、それが本当に的中したよ!ってことは年末までには何か動きがあるのかな。それはまた別かな。
でもいつ出るのかが問題。31日は京都行きたいからやめてほしいなぁ。。。なんてね。