さよならゴーレム

とうとう豊島区から出て行ってしまうのね、ゴーレム。どうもありがとう。
今日の永野さんの日記に笑ったよ。私が観たときもすでに、小山にぺったんぺったんされてたなぁと思って。
今回は特に永野さんと石田さんの役が素敵だったー。思い出すと心がふかふかするよ。本気で京都公演も見ておけばよかったと後悔。


ヨーロペディアが意外に頻繁更新されてるのよね。最近ますます音声で聴けるコンテンツが増えて嬉しい。あとSSMFの上田さんの長文も。夏か冬か、せめてどっちかの予選会を東京でやって欲しかったけど。。。でもヨーロッパにはずっとずっと京都に居てそこでがんばって欲しいので、あまり贅沢言いません。


昭和島は、ヨーロッパの先行枠ないんだろうね?今お知らせないと、もう無理だろうね?阿佐スパもちゃんとお金払ってる本会員しかないみたいだし…私が参加できる先行は無いっぽいよ。チケット取れるのかちょっと不安。