忘れた。。。

一週空けてのゴンゾウも、勢い衰えるどころか更にハラハラ感増量で、好き好き大好き!5割増☆なわけだけれど。
サイドバーに記載していたにも関わらず、徹子の部屋を録画し忘れた…見事に。すかっと。泣けるよ内野さん。内野さんの目の演技が凄すぎる。


これは明日の深夜だから、絶対忘れるな私。

TBS 深夜2:55〜3:30
「侍ショートフィルム」
参照:68FILMS.COM

今回は3話だけっぽいけど、「原っぱ」とか「宇宙の法則」とか、遠い昔にどこかの映画館で見た記憶がある。と思って日記内を検索したら、やっぱり見てた。
2005-12-21 - 考えゴト
あまり覚えてないけれど、楽しかった覚えがあるのでもう一度ちゃんと見たいと思います。