新宿の遊園地

危うい天気のなか、新宿まで買い出しへ。
ハンズと世界堂とオカダヤをまわり、創作に必要なものを効率よく即決していく。つもりが、結構な時間を費やしてしまう。だってだって、ハンズと世界堂とオカダヤなんて、遊園地を3ヶ所まわるみたいなもんでしょ?ディズニーランドと富士急と…としまえんでしょ?
特にオカダヤが楽しすぎる。驚異的に可愛い輸入レースとかガラスのビースとかがいっぱいなんだもの。でも素敵なレースとかはやっぱり値段が全然違うから買えないんだけど。ここで働いたら、これも安く買えるのね〜くらい思ってしまう。
ついでに昨日買ったかんざしをカスタムしようと、タッセル型のアクセサリーを買ってみたよ。早速付けたけど…

もともと付いていた飾りと、どうにもアンバランスになってしまった。まぁ…ひとまずこれでいい。私満足。


SSMFの結果が知りたくて何度もHP見てるのに、まだ日記にある2人分しか情報ないのねぇ。待ってるよ、ここに待ってる人いるよ!