作業机が欲しい

タタミ二畳分くらいの、やたらでかいやつを希望。今はパネルが机に乗りきらないから床に座ってるんだけど、腰と背中が痛くて集中力が途切れてしまう…なもんで、PCいじったりしてしまう。
デスクトップを「グーグーだって猫である」の壁紙に変えたりしてしまう。
壁紙@nifty
めちゃめちゃ可愛くて、画面開くたびにほわ〜っとするよ。半開きの口元が最強。触りたい〜っ。犬大好きだけど、猫アレルギーじゃなかったら同じくらい猫も好きなの本当は。
パコと魔法の絵本が早く観たい。これがガマザリの映画版だということを、暫くしらなかったのよ。「パコ」という名前にはひっかかってたんだけど…鈍すぎる。


関係ないけど、型紙なしでここまでかわいいゾウを作れるにっしゃん凄い。
西村ハンドメイ堂