やりたい事メモ

  • 映画が観たい

TOKYO!」「パコと魔法の絵本」「イントゥ・ザ・ワイルド」「落下の王国」「東南角部屋二階の女」「真木栗ノ穴」

  • 秋服が見たい
  • ブーツが見たい(買うならサイズがある早いうちじゃないと!
  • 化粧品が見たい(特にインテグレートが気になる。真木よう子のせいだ。
  • 家電が見たい(あめとーくのせいだ。あと新しいiPodも触りたいし。
  • 皮膚科に行く
  • いろんなお金の支払い


とりあえず明日は友達の展示を観に銀座へ行くので、そのあと渋谷に移動して美味しいものでも食べて「TOKYO!」かな。10/10までらしいから優先で。でも雨はどうなんだろう。もしいっぱい降ってたら、何1つせずに家にいる可能性も。。。誰だって、雨の日にわざわざ外出はしたくないもんね。そんなわけで、展示の時には天候に対してかなりナーバスになります。