とうとう

今携帯からアンテナを見ていたら、つきみさんちで松田さんの退団を知りました。
私がヨーロッパを好きになった時には、すでに玉田さんも瀬戸中さんも清水さんも抜けたあとだったので、役者さんの退団は初めての経験でとても動揺しています。
でも物事が前へ進むために変化するというのは、とても素晴らしい事だと思う。今までと違う世界が見られるチャンスとタイミングは、そうどこにでもあるものじゃないもんね。決断する勇気を羨ましく思う。
それに州さんの時とは違って、今回は少しだけ、そういうこともあるかもしれないと思ってた。心の準備として。大好きなものが変化していく過程を、同じスピードで見ていられて、私は幸せです。
http://www.europe-kikaku.com/projects/news/notice.htm