始まりました〜

雨だけどね、午後には止むよね。でも月曜の昼間って、人来るのかなぁ。。。今すごい眠くて、二度寝したい気分よ。


ギャラリーのHP見たら、なんかドキドキしちゃった。
銀座 画廊|ギャラリーユニグラバス銀座館|東京 銀座画廊,個展受付,美術館,画廊求人
他の作家さんの作品もちょっと載ってて、小さくてよく見えないんだけど、完全に1人違う匂いが。
これはやはり服装もドレスにハイヒールかな。うそだけど。いつものしょーもない服だけど。


だって説明文見たら

A-TO展(エイト展)と読みます。
after tokyo olimpicの頭文字a.t.oをとって名付けました。
東京オリンピック以降に生まれた作家たちのグループ展です。

だよ。
でも東京オリンピックは44年前だよ。出展者の中に、友達になれる人いるのかな。。。