ナカムラ日和が続いてます

中村一義100sの曲を合わせた中でも、トップクラスに好きな「ひとつだけ」
全体からすると、少し地味で印象が薄い気もするけれど、私は大切に思っていて。この常温な感じが好きなのです。自然と隣に座っているような距離感とか。

100s

100s

主題歌もたまらない。

でもちゃんとPVがあったよね?確かヘッドホンに肩掛けカバンをさげた中村くんの写真が、切り絵のコマ撮りみたいにして線の上を歩いていくやつ。全体的に薄ピンクみたいな印象だったはず。いろいろ探しても動画にはあがってないみたいで見つからなかったけど、え、幻?普通にスペシャとかで見てたと記憶しているけれど。。。

そして10年が経って、希望はこんなにも強くなった。光輝く日常。


あー
中村一義が見たいなぁ
もちろんライブは行きたいけど、今はそれよりも新曲が聴きたい。たとえジャケットがしょーもない事になっていても、新しいアルバムを手にしたいです。