どうもありがとうございました!

気持ちの良い秋晴れの中、展示終了致しました。わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたっ。
そして最終日にして、めでたく外のウィンドウに飾ってあったショートケーキをギャラリーのスタッフさんに購入頂きました。
自分でもかなり気に入っていた作品だったので、ちょっと寂しい気持ちもありながら、でもやっぱり「好きだ、欲しい」と思ってくれている最終形が購入だと思うので、私の作品に価値をつけてくれた事をとても嬉しく思います。
いつもお世話になっているギャラリースコットの方も来てくれて、凄く良くなってるねと、まるで自分の事のように喜んでくれました。うぅ、いい人過ぎる…
搬出が早く終わったので、帰りにスコットへ寄って、さらに2人の今後のビジョンについてお話。ここはまだ若いギャラリーなので、もちろん圧倒的に私が助けてもらってるんだけど、私も作家として成長して助けにならなきゃ!といいう感覚にもなります。
そんなわけで、まだ未定だけれど来年秋にまたスコットで個展やるかもです。まだわからないけどね。


あと、好きな人ができましたっ!展示してたギャラリーのスタッフさんで音楽好きなすごく可愛らしい男の人がいて、もう喋るたびにドキドキです。きっとこれは恋に違いないです。あ、勘違いですかそうですか…