あれ…

9月後半にあまり気を配っていなかったせいで、小さくチケットを取り逃してる。
ソカバン×beachsとか、いつの間にか発売してるし売り切れてるし。
黒木組×モッカモッカも、直前まで迷ってたら完売してた。


あとかなりショックだったのは、ヨーロッパ先行で取った昭和島を引き替えたら、2階席だったこと。しかもC列。はぁぁぁ。がんばってS席にしたのに…。まぁ会費払ってるFCには負けるとしても、そっかー。そうなのかー。ものすごーく見たさが増している時期なだけに、かなり落ち込みました。


それはそうと、昨日の松田さんの日記を読んで、これはぜひ森美術館へ行かなきゃ!行ってメサジェ見なきゃ!と思っています。11/3までなのでまだ余裕はありますが、一刻も早く見たい気分です。かしこ
MORI ART MUSEUM [アネット・メサジェ]