竹内電気

08.10.3(金)19:00〜
「シングルレコ発 東名阪2マンツアー」
竹内電気/the court
Shibuya O-WEST

もーーー
ほんっとかわいい!!あの笑顔を見たら、誰だって幸せになっちゃうよね。全員の楽しそうな顔が見たいから、結果どこを見ていいのかわからないという…とりあえず後方の中央付近、すぐに見たい人がみえる位置に居たけどね。
でも今日の一番の見所はやっぱりこうき君。外国の人形みたいな可愛らしい顔で、最初から最終までずーっと笑っているものだから、どうしたって釘付けだよ。口大きいよね。しかも隣にいる山下さんにばかり笑いかけてるのは何故なんだ?(笑)下から覗き込んでまで目を合わせたいって、もうどんだけ山下好きなんだよと。着てるのは素敵な猫Tシャツだったけど、小犬のように見えてしまった。キラッキラの白いテリアと飼い主。
その飼い主山下さんは、どこまでも角田似。時を経ても変わらず角田似。もう少し髪を切って、もっと笑顔を見せておくれ。あの笑顔は奇跡。普段はぼさっとしてるくせに、笑顔は力強くて華がある。口が回らなくて馴れ馴れしい挨拶になった斎藤と、それを笑う山下。ヘロヘロしたしゃべり方のサティフォの挨拶に、むかつくと言い放つ山下。素敵。
口をぱっくり開けて演奏するサティは見てるだけでもかわいいけど、喋るともっと・かなり・相当可愛いね。斜め前の女の子2人が溜め息混じりの歓声上げるのも納得。
斉藤はRIJFで見た時よりデカさが増してて、キモさに磨きがかかっていた。彼がいるから残りの笑顔が引き立つという、この素晴らしいバランス。
今日はいいもの見れて良かった〜本当に幸せな気持ちになるよ。でも今度はホームグラウンド名古屋でのライブが見てみたい。たぶん東京は全然大人しいのだと思う。サティは「あたたかい」と称してくれたけれど、本人たちがこのライブを寂しく感じてないといいな。観にきていた人はみんなとても楽しんで帰ったと思うよ。だって終わったあと周りの人たちが口々に「よかったね〜!」とか、満足した言葉を発していたもの。だからもっとこっちでもライブをして下さい。次はワンマンをお願いします・笑

(手前:新規加入者)