まだですか?

http://s-roundup.com/index.htmlのタイムテーブル発表を今か今かと待っているのに、一向にHPの動きがなくてやきもきする毎日。そろそろ出してもいいんじゃないかしら。
だって使う会場が6個でしょ?タイムテーブルによってはかなり被ってくる可能性も。移動距離だってあるし。もしアナログとANATAKIKOUが被ったら、私にはもうどっちかを選ぶことなんてできないよ。。。
でも凄い楽しみだわぁ。ライブハウスが集中してる下北ならではの企画だよね。あと「下北カフェ祭り」とかあったらいいのに。よくわからないけど、カフェを梯子せざるをえないような仕組みの祭り・笑


友達からすごい楽しそうなフリーライブ教えてもらって、それが11月1日のアナログライブと3日のroundupに挟まれた2日なんだけど、かなり行きたい気。順番が逆で、最後がアナログだったら良かったなぁ。いつもアナログのあと一週間は引きずるのに、リセットされたらもったいない。