バナナDVD届いてた♪

商品を守るために存在する余白を、ぎりっぎりまで折り曲げてポストに押し込んであったよ。

中身は無傷だったけど、この状態初めてだったからちょっとびっくりした〜。


そして私は重大な事に気づいたよ。今までは地元のTSUTAYAでレンタルしてたんだけど、そこはあまり大きくないからビデオのやつしか置いてなかったのね。今見たら、DVDだと更に40分も特典コントが入ってた。ちょっと考えればわかる事なのに気づかなかった。盲点。
そしてうっかり「幸福の赤いえんぴつ」で涙が。笑えるコントはいっぱいあるけど、泣けるコントはそうそうない。これからは月のパカパカする様がいつでも見られると思うと幸せ。

BANANAMAN LIVE 激ミルク [DVD]

BANANAMAN LIVE 激ミルク [DVD]