可愛いものを見るのは楽しい

午後から急激に晴れたので、ふらりとお出かけ。
買うつもりで行ったわけではないはずなのに、気づいたらざっくりカーディガンとふわふわレギンスとピアスを購入。欲しいけど我慢しよう…という考えにはならなかったので、確信犯と思われます。
でも、冬は特に小物とかが可愛いから、見ているだけでも存分に楽しめる!手作りっぽいのはよく見ておいて、あとで真似してつくろーとかね(笑)まぁだいたい作らないで終わるんだけど。。。
そして、ここへ来るとついコールドストーンのアイスクリームを食べてしまう。食べ物屋は毎回違う所へ行くのが理想なので、普段は一度行ったお店は暫く行かないけど、ここのアイスは種類の多さとビジュアルで負ける。
それに、アイスって美味しいし!
今日はチョコ無しのワッフルボールだから、見た目がちょっと寂しいな…。チーズケーキのアイスに、イチゴとブルーベリーとグラハムパイが混ざってます。

ただ、ここでバイトできる人ってほんと凄いといつも思う。このテンション、私には生まれ変わったってできやしない。