バナナムーン

ジャンクゼロの時間帯に慣れず、いつも最初の10分を聞き逃してしまうよ。
でも今日のバナナムーンは、最後の最後にすごく素敵な話をしてくれて、優しい気持ちになった。なんていい家庭なんだろう。


KOCをおうちで見ていた設楽家。
ななはちゃんはルールがいまいちわからずに、AリーグとBリーグ通しで最高点取った時に、優勝だと思ったらしい。けれど決勝でパパが負けたのはわかって、泣いてしまうななはちゃん。。。
深夜に設楽さんが帰るとななはちゃんからの手紙があって、「パパ面白かったよ。今度は本当のプレゼントあげるね」と。
本当のプレゼントが何を意味するのかはよくわからなかったけれど、ちょっと感動しちゃったよねって、優しい声で教えてくれた設楽さんと、それを聞いて「うわぁいいねぇ…凄い嬉しいねぇ!」と喜ぶ日村さん。
うぅ、設楽家とその周辺があたたか過ぎる。平和のおすそわけをされた。