晴れる秋

去年は雨が続いているうちにいつの間にか秋は終わっていて、冬が長かった記憶がある。大好きな秋が飛ばされてとても悲しかった。今年はいっぱい晴れてぽかぽか暖かくて、かつそれは私の休日には必ず施行されるので申し分ない。


そんなわけで、せっかく与えられた晴れの日を無駄にしちゃいけないと、無目的に渋谷へ。おやつの時間に到着したので、まずはマメヒコの焼きりんごを食べました。

そのあとは雑貨屋まわったり、来年の手帳探したり、新しいファンデ買ったり、ブックオフに長時間滞在して疲れたり。欲しい本は見つからなかったけど、ただうろうろするだけでも楽しいよねー。
手帳はかなりじっくり比較した結果、去年一昨年と使ってたCOATEDに戻す事でほぼ決まりかけたんだけど、よく見たらなんと今年の9月〜来年の8月までしか入ってなくて戦慄きました。普通は9月始まりでも、ちゃんと来年の12月まであるよね。8月て。危なく買うとこだったよ。でも他社のは余計な機能が多かったりしていまいち使いこなせそうにないので、焦らず待つことにします。年末になれば同型で12月まであるのが出ると信じて。
ファンデはコフレドールに乗り換え。店員さんに付けてもらったらなんだか凄く良かったから、明日使うのが楽しみ!