しんぱーい!

CDJの当選ハガキ、普通ならもう届いてるのかな。torimusi家には来てないんだけど…でも落選した人に届く現金書留も来てない。何も来てない。
都内じゃないから遅いだけ?うぅ、ハラハラする〜


ヨーロッパカウントダウンのチケットを発券したらかなりの良席で、また一段と年末が楽しみになってしまった。日記には毎日のように中山さんと転球の名前が出てくるので、うっかりヨーロッパメンバーかと思いそうになる。


今、NHKスペシャルで面白いのやってる。
NHKスペシャル
鉄腕アトムのフルCG映画を作るらしく、でもアメリカ側が持ってきた最初のデザイン画では、心優しい科学の子が気持ち悪いおじさんみたいになってた。正直鳥肌立ったよ(笑