一日中

腐るほど寝たよ。寝過ぎたよ。もうちっとも眠くないから、そろそろ朝になればいい。


CDJの第三弾発表。28日にぱふゅーむと電気も加わった!こんなに揃えていいんですか?こうなるとタイムテーブルが心配よ。


職場の漫画コーナーに一週間くらい前から「鈴木先生」を置いているのに、全く触れられた形跡がない。

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

けれど特にアピールせずにそっと放置してる。薄々気づいていたけれど、たぶん読む漫画の傾向が違うみたい。横には「cafe吉祥寺で」とか乙女漫画が置いてあって、私も勧められたから借りたものの最後まで読み切れなくてそっと返してしまった。こういうのはぐっとこないみたい。
Cafe吉祥寺で (1)  Wings comics

Cafe吉祥寺で (1) Wings comics