とろける

職場へ行く道のりはアナログフィッシュ、帰りはANATAKIKOU。とろけて崩れ落ちるよ。

昨日のアナタライブほんと良かった。最後の「かくれんぼう」でまあきさんがいつもと全然違う強い声で歌っていて、あそこまで力を込めた歌い方を見たのは初めてだから圧倒されてビリビリした。またアナタ病が再発してしまうな。
30日のインストアも行きたかった。。。どうして月末なんだよー


そういえば、ずっとサイドバーにのっていたチケットは無事に譲り手見つかりました。ありがとうありがとう!ここまでギリギリは初めてだなぁ、ちょっと焦った(笑)
けどここで提示していたほどには値下げしなかったミクからのコンタクトだったので助かりました…。