幻の旅番組

昔、バカルディの頃かさまぁ〜ずになってからか忘れたけれど、2人でアメリカを旅する特番があって、深夜に1時間くらいだったと思うんだけど、それがすごーく良かったのを時々思い出すんだよね。けれど今探してみたら、その動画も記事も全然見つからない。内容までは覚えてないから、もう一度見たいのになぁ、、、
それなら新・諸国漫遊記の動画はないかしらと思ったのに、それもみあたらず。残念。
でも代わりに、凄く好きなエピソードを話している動画があった。
いろもんのゲストに呼ばれた時のやつ。


2つ目の中盤あたりで出てくる、大竹がバカルディの質を保って汚れの仕事は全部三村が引き受ける。って話。
これ、聞くたびに泣いちゃうよ。。。だからさまぁ〜ずが好きなんだ。