玉置さんのブログにバナナ

日村さんも設楽さんと同じく優しい方で、感動しました。
設楽さん日村さん本当に仲が良くて癒されました。
「玉置孝匡〜きぶんしだい〜 TAKAMASA TAMAKI:何日目?」より引用

うんうん。仲がいいのか、そうかそうか。
私はこの話に癒されたよ。玉置さんありがとう!



あと「イベントカレンダー|東海テレビ*1で池鉄さんと上田さんが話してて、なんか嬉しい。その2人が会話しちゃうんだーって。
ただ、内容もおろそかになるほど池鉄さんの乙女座りが気になって仕方ないです(笑)上田さんを中心に線対称の構図。あーあ、これを観に行ける範囲に住んでいる方が心から羨ましい。でもだから私もこっちでやるいろんなものは、がんばって観に行くんだ。結局そういうことなんだ。

*1:いきなり音でます。