見るものいっぱい

ヨーロッパのカウントダウンチャットを眺めながら、はてなアンテナ巡りながら、オンバトラーメンズ部分は見逃さず。
出るかなーどうかなーと思っていたら、母親から「今日のオンバトラーメンズ出るよ、知ってた?」というメールが。親公認(笑
相当久しぶりに新幹線なごみを見たら、急に「鯨」(心理ゲームが収録されているのは「椿」でした)を見返したくなっちゃったな。でもなごみには明日乗れるので、今日は早く寝なきゃね。

ラーメンズ第8回公演「椿」 [VHS]

ラーメンズ第8回公演「椿」 [VHS]

ラーメンズ第9回公演「鯨」 [VHS]

ラーメンズ第9回公演「鯨」 [VHS]



そういや、明日は晴れるけど寒いのねぇ…防寒怠らないようにしなきゃ!だって深夜に豊国神社とやらへ行くんだもの。人生初の元旦初詣だなぁ。それがヨーロッパと一緒だなんて、贅沢だわ。



CDJ以降、またしても一義熱が再発しつつあります。だって100sのステージのキラキラぶりが忘れられない。あとぱふゅーむをもっと見たーい!