昨日のこととか、もっとまともな新年のご挨拶も書きたいのだけれど、とにかく眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。
でもその前に。たまたまレッドカーペットのバナナ見られて良かった。あのネタ見るの久しぶりだなぁ!けどせっかくのヒムさんの作った気マヅイ空気がカーペットと共に流れ去ってしまうのがもったいないよ。
あと明日休みなのに、職場のロッカーにゴーレムDVDを置きっ放しにするという失態。今日は一日中ちいさい声で乗り切ったけれど、夕方には足が痛くて立っていられないくらいに疲労。さらに正月なので、いつもより30分早く開店し、30分遅く閉店するトラップ。ちゃんと寝ないと、いろいろ誤ることがわかった。でも本当は知ってた。