むぅ…

機会があったら買おうと思っていた相対性理論が、いざ新宿タワレコへ行ったらシフォンもハイファイも品切れ。メーカーにもないから入荷も未定だって。


も〜今すぐ聴きたかったのにー
マイスペとニコ動以外の曲が聴きたいよー

シフォン主義

シフォン主義

ハイファイ新書

ハイファイ新書



そのためだけに新宿寄ったわけではないけど、とてもがっかりしたのでせめて夕食は美味しいものをと、アルタの裏にある洋食屋「アカシア」に行ってみました。雰囲気があって素敵な店内。
頼んだのは一皿盛り。と言いつつ二皿なんだけど、ロールキャベツシチュー+帆立クリームコロッケ+ライス+千切りキャベツで\1000。おなかいっぱい。けどよく考えるとキャベツもホワイトソースも重複してるわ、このメニュー(笑

ロールキャベツのシチュー部分は一口目ちょっと塩っぽい気もしたけど、コロッケはサクサクだし、昔ながらの洋食屋という感じが良かったよ。
注文してから待たせないし、1〜2人席もあるし、さっと独りで入っても平気でした。
restaurant Acacia 洋食屋 新宿アカシア