バナナマン「誰だって波瀾爆笑」

すごぉい良い番組だったー!!今までで一番丁寧、かつ素敵な側面がたんまりと。
きみかとつよしが息子について話ている姿、なんかいいわぁ。ぐっときた。
ヒムさんがハーフ顔でモテてた小学生時代の話。バレンタインには5人の女子が帰り道に後をつけてきて、ポストにチョコを投函。下駄箱にラブレター経験も。これって相当なモテだよね。
数年前まで付き合っていたクレオパトラのような彼女は、きみかも大のお気に入りだったらしい。けど「私潔癖性なんです」という理由でふられて以来、もう7年くらい恋人がいないと。(ラジオではちょいちょい女性の話出て来るけど、どれも彼女ではないのかな?笑)


設楽さんは、菜々葉ちゃんとのほんわか映像。(でもこれ、どこかで見たような気が…)「ママとパパどっちが好き〜?」と聞いて、パパーと答えてもらった瞬間へろ〜とした満面の笑みを向ける設楽さん。かわいいよーかわいいよー大人のくせにずるいよー!
菜々葉ちゃんのお年玉を、毎年小木さんにねだってる設楽さん(笑
「だって小木さんからはいくら取ったっていいでしょ?」
ヒムさんも菜々葉ちゃんの事が大好き。
昔は会うたびにいろんなものをもらっていた。ある日葉っぱをもらって「これどーすればいい?」と聞いたら「お味噌汁に入れて!」と。
このエピソード確かWANTED!でも話してたけど、可愛いよね〜☆
でも最近あまり会わなかったせいで、久しぶりに合同で食事をする機会があったのに「うーん、ご飯はいい。見るだけでいい。」と言われてしまいショックだったヒムさん。その話をしているだけでも、本当に悲しそう。


設楽さんと奥さんとは、ねるとんパーティで知り合う。
けどヒムさんも設楽さんの奥さんのことが気に入ってる(笑
ヒムさんヘアは同級生がいる府中の美容院でカット、あのきのこヘアの考案者。
ついでに今の設楽ヘアが最高すぎるよね。見るたびにかっこいい。何度見てもかっこいい。


陸上部やスライドボーイズの映像も挟みつつ、サプライズでリーダー登場。
リーダーが語る昔のバナナマンは「TVの仕事はちょっと…舞台なら自信ありますけど。」「当時はオレら、ジャックナイフだったからね〜」(笑
「設楽統にとって運命の人は自分」@日村勇紀
付き人時代の話は、2人の事もそうだけど、リーダーの人の良さがよくわかるよね。バナナマンの2人を出逢わせてくれてありがとうだよ。
やー日曜からほっこりさせてもらいました。満足。