気になる冬予選

ヨーロッパのSSMF冬の予選会。まだ結果がどこにも上がらないけど、どうだったのかしら。本選に来てくれるのはどの監督なのかしら。
とりあえず、当日の朝にまだ撮影してない上田監督の行方は相当気になります。


R2C2の大人DM先行が今日だったみたいですね。
我が家には届かなかったDM…そういえば最近届いてなかったかもしれない。いつの間にか期限切れ(?)になっていたのかな。もしくは家族の郵便物に紛れて私のもとまで届かなかったか。どっちにしろ今日は仕事だったからチケット取りできなかったけど。
だからいいんだけど!
これからがんばるから大丈夫だけど!!
観たい人がみんな観られるといいね。