水のようだ

買ってきたよ♪

水のようだ

水のようだ

最初は仕事帰りに駅のCDショップで買えばいいや〜と思ってたけれど、お友達の日記でインストアイベント@渋谷タワレコがあることに気づく。
慌てて朝から詳細教えてもらって、間に合いそうだったので帰りに遠回りしてタワレコ渋谷店まで行き、無事整理券ゲト。やったね、どうもありがとう!
11曲入りシングル¥1365というスペシャルCDは、パンツ見えてるけどパステルカラーで可愛いよ。


せっかく渋谷へ寄ったのだから映画でもと思ったら、一番観たかった「ラースと、その彼女」は最後の回が30分も前に始まっていてがっかり。良い評判しか聞かないから観たかったのになぁ。また今度来よう。


それなら夕食にオ・タン・ジャディスでガレットでも食べようかと思ったら、なんとまっくら閉店してる。20時まででした。というかその前に水曜は定休日。やっぱり無計画に来てしまうと、何にも上手くいかないや。。。
もう寒いし面倒になって、そこにあったスタバでラップサンドとドーナツを頂きました。でもスタバのサンドイッチ類好きだから、いいの全然。
トルティーヤ生地を愛しているのに、ラップサンドを置いてるファーストフードはあまりないので、食べたくなるとケンタかスタバへ行きます。あ、サブウェイにもあるけど、サブウェイは道をあるいていてもひょいと出てこないからね。


最後にBOOKOFFで1時間くらいうろうろして、欲しかった本は何も探せずに終了。何も成し得ない日だったな〜と思いきや、買って帰ったスパルタさんがめちゃくちゃかっこよくて、これだけでもう十分だと思い直した。特にライブ音源が素晴らしい。新曲の方はこれからちゃんと聴きます。