ケーキと紅茶とチョコレート

ライブの前に友達とお茶♪
だったのに作業時間を読み誤って家を出るのが遅れたうえ、どうしても今日買わなきゃいけないものがあったりして、結局30分も待たせてしまいました。。。反省。
会場がO-nestということで、近くの「SHOTO CAFE」へ。今回は生クリームと大納言あずきのトッピングにしたよ。

チョコクリームに見えるけどあずきです。これだと見た目がちょっと地味ね(笑
看板犬のマック君は今日もなつっこくてラブリーでした。写真撮ったら嫌がるかしら、今度聞いてみよ(もちろんお店の人に)。


そんな遅刻者の私に、友達が可愛い紅茶をお裾分けしてくれました。パッケージがとにかく可愛くて、白い小箱の外からでも良い香りがふんわりと。プレゼントってすごく嬉しい!休みの日にゆっくり飲みたいな*
ライブの後はそのままスムーズに帰るつもりが、なんと電車が遅延。がっかりしたけど、東急東横の通路に並んだチョコを見回って、ついテオブロマのトリュフを買ってしまいました。でも自分用だから一番小さい2個入りね。

=TOP= of New Site 0
この一週間くらい、チョコと数種類のお菓子(主にケーキかアイス)を毎日食べているけれど、これは大丈夫なのかしら。バレンタインも終わったからチョコを見る機会も減るし、そろそろやめなきゃね。