ANATAKIKOUが止まらない

もうだめだ、昨日のライブから何時間連続だよってくらいエンドレスリピート。
今はANATAKIKOUの声しか聴く気にならないよ。


昨日の感想に書き忘れたけど、ライブだと曲の入りがそれぞれ工夫してあって、それがまた良い。一瞬「次、何?」と思う楽しみがあるの。



そうあと、昨日やっとBS見られるようになりました!滑り込みだよ。
決して今日のためだけにテレビから何から買い換えたわけではないけれど、間に合う可能性があるなら、間に合わせたいよね(笑)まだ録画がディスクにできないからちょっと不便だけど…。



お菓子類を控えるとか言った翌日から、お昼ご飯は菓子パン。サクサクの胡桃が沢山入ってておいし!