びっくりするほどかわいい

city_divingさんのとこで、ANATAKIKOUのHP写真が総入れ替えされた事を知ったよ!!
どれもこれもキュート過ぎて慌てる。
トップのひそひそ会議がかわいいわぁ、トップに持って来るには妙なシーンだけどね(笑
プロフィールの写真はまあきさんが爽やかで素敵。けど、隣の藤井さんも可愛くてにやり。
ライブの写真は、明星っぽい!レモン持ってそう!
何より、魚の名前が分からなくても目的のページが開けるようになったのが良いです☆


ここのところ毎日日課のようにANATAKIKOUという文字を書いているけれど、別にサブリミナル効果を狙ったり洗脳しようとしているわけではありませんので、あしかりませぬよう(笑
ただただ、まあきさんの声にやられているだけなのです。