電車のかわいこちゃん

仕事へ行く時に、よく乗り換えの電車から一緒になる女の子がいます。
面識はないけれど、降りる駅も一緒で、降りたあとは専門学校のある方に歩いていくので、たぶんそこの学生さんかな。
ナチュラル系のかわいい格好をしているオシャレ女子で、すらりと背が高く、頭がちっちゃくて、顔も派手じゃないけど人形のように可愛くて、黒くて重めの前髪がとても似合ってるの。
あまにり可愛いので「朝、その子に会えた日はラッキー」みたいになってます。
私が男子大学生だったら、どうやってその子と話すきっかけを作ろうか、むしろどうやって告白しようかと毎晩悩むと思うね。だって同性だけど、その子の声を聴いてみたい!って思うもの☆
私が男子大学生じゃなくて本当に良かった。