もう無気力になりそう…

何にもチケット取れなくて。
このまま3/1になっても、何を取ろうとすればいいのか見当がつかないよ。


チケットって、すでに持ってる人のところに当たる傾向にあるよね。チケット同士で、何か引き合う力が働いているのかしら(笑
でもこんなに見たいのだから、1枚くらい回ってきてもいいのにね。


でも、そんな私でも夜のヨーロッパは行けるよ。むしろまだまだ行けるみたいだから、みんな取ったらいいのに(笑)彼らのパジャマと見まごうばかりの私服を堪能すればいいじゃない。


あと「第1回「弁当のかぼちゃ」: カメラマン諏訪のあんなに入れたかったツアードキュメント
この感じが最高。酒井さんの最後の一言が、何度聞いても笑える。