必要なものを買いに出たら、すぐに終わる予定が結構な時間ロス。しまった。
お昼には「chelsea cafe」でグリーンカレー

カレーの中ではダントツでココナッツミルクの入っているタイカレーが好きなのです。タイの食べ物は何でも美味しかったし。治安が良くなったらまた行ってみたいな。このダルマ型の入れ物がかわいいなぁ!


帰る前にサーティーワンが目に入ったので、ずいぶん久しぶりに31のアイスを食べました。

新商品の「ラブオントルテ」味ですが、おまけにどぎつい色の「コットンキャンディ」味を乗せてくれたし、「ラブストラックチーズケーキ」も味見させてくれた。寒い日でお客さんも少ないせいか、サービス良好(笑
私が子どもの頃は近くにお店があって、よく親と行っていた一番馴染みのあるアイスクリーム屋さん。そのお店は途中でなくなっちゃったけど、今でも「日本人なら最終的にはドーナッツはミスド、アイスクリームなら31でしょ。」なんて思ってます。どっちもあまり食べないくせにね。