相性いいみたい

今までどんな化粧水を使っても、特にこれといって良いも悪いも感じた事がなくて、口コミで評判良かった物でもそこそこ良い値段する物でも「そんなに〜」という感じなのでだいたい1本使い終わったら他のものに変えていたのだけれど、ついにこれは!という化粧水に出会えました。それがこちら→「not found | pdc 〜あなたの「スキンケアのパートナー」になりたい〜


はい、安物です。pdcというメーカーが他に何を出しているのかもピンときません。しかも働きマンのイラストが付いてます(笑
がしかし、今の私との相性が抜群らしく、これを使い出してから明らかに肌がもちもちしっとりで吹き出ものなどのトラブルもなく、朝から晩まで潤ってる感じで、ついに3本目のリピートに入りました。
使ってるのは「すごくしっとり」タイプの化粧水と乳液。この他に夜は部分的にクリームつけたりしてるけれど、まあまあこいつの効果だと思っています。この価格でこんなに満足できるとは思っていませんでした。やっぱりこういうのは高けりゃいいってものではないのねぇ。


…とか書いてるくせに、実際会った時には酷い肌をしている可能性もありますが、あくまで今までと比べてですのでご容赦下さい。