バナナムーン

オープニングでじゃれあう2人。「付き合いたての恋人みたい」と設楽さん(笑
日村さんは「潜在異色」というライブで、独りでコントをすることに。
普段ネタを作らないから、今回設楽さんの大変さがわかったと。
設楽さんとしては、日村さんにスベって欲しくはないけどウケ過ぎて欲しくもない。複雑な心らしい。
自分以外の人が日村さんの才能を認めるのが悔しいのかな(笑)日村さんの事は自分が一番よく分かってる、的な。かわい!


気づかずにキャラメルコーンの5倍サイズを買ってしまった設楽さん。
家に帰って開けたら凄いでかくてびっくりしたらしい(笑
ななはにも見せようと残しておいた。朝「これ開けてごらん」と言うと、先に袋に書いてある「5倍」を読んじゃった。しかも「朝だからいらない」って。。。
ななはちゃん(のリアクション)は少し裏切る感じがある(笑)設楽さんもテンション上げてわーっとやる時もあるけど、基本ひいてる。ななはちゃんも似てるらしい。



今日は職場でエレキのストラップを見せてみたよ。
私のバナナ好きはもうみんな知ってるから、「最近エレキが好きなんだよねーもっと認められて欲しいよ」と言うと、近くにいた新人の子が「どっちが好きなんですか?」と。


どっちが?とは?
どっち、とか無いから。2人の関係性が好きだから。


なんて事はまぁ、言わなかったけどね。キモかろうから。


でも最近気づいたんだけど、あまりコンビに興味がない人は必ず最初に「どっちが好きなの?」って聞くよね。その発想がないから答えを用意してなくて、いつもあたふたしちゃう。だってエレキなんて特に、片方だけじゃ全然だもの。2人の仲良しな会話が良いんだもの。


なんて事はまぁ、言わなかったけどね。キモかろうから。