良い日だなぁ

ほくほく暖かいので布団を干して、展示準備で散らかった部屋をお掃除。休みらしい休み。
あら、ラジカルに染五郎さんだ。
主演の映画があるんだね?知らなかった。でもやっぱり、洋服より着物が似合う顔ですね。
歌舞伎はインドアな仕事。色白はある意味職業病だそう(笑
お菓子は栄泉堂の「亀の井」予想以上に美味しいんだって。気になる。


ところでヨーロッパ企画の「町内会ディスコ」は、第一回放送が3/7ですよね?探しても誰も何も書いてないのは何故なのかしら〜。DVD化の話、進むといいなぁ。
なだぎ式殺人事件はがんばってYouYubeでみましたけど、合同作品というよりプラン9の中に入れてもらってる感じね。想像とちょっと違ってました(苦笑


ボス・イン・ザ・スカイのCMがかなり好きです。