今日は水曜日

ふらりと渋谷へ寄ったので映画を観ようと思い、ゼラチンシルバーラブ(永瀬とりえちゃんのやつ。綺麗そう〜)を調べたらやってなかった。なのでメリケンサックにしたよ。
でも上映してるのがビックカメラの上にあるTOEIで、映画館ランク・客層共にいまいち。古いとこは見にくいし、若い子はみんなマックのポテト食べてるから、そのつもりだったら映画館決めて行ったんだけど…。まぁメリケンサックだからいいやと(笑)むしろみんな好きに笑ったりして良かったです。
とりあえずミネタ可愛い、可愛いミネタ。
帰りに銀杏でも聴こうかと思ったら黒虫さん(私のiPod名)に入ってなかったので、近いところで久々ダブルオーテレサにしました。


ちなみに行きの電車は50分間、100sのそりゃそうだとミスピーチの2曲を繰り返し。ずっと続く道みたいな曲だから、なんとなくずっと聴けちゃう。
「ミスピーチ」なんて言うと可愛い女の子を連想してちょっとエロいけど、一義が「ミスピーチ」と言ったらそれは完全にピーチ姫。連想するのはドット絵ばかり。メロディはかなり池ちゃんテイストね。愛らしい曲です。