波紋を呼ぶPV

100sのPVは、おおむね不評(笑)
チャドナイス!とか言って面白がってる人は、想像以上に少数だと気づいた。


うん、でもそれもわかる。
たぶんテレビで流れるだけのPVとしてはかなり面白い。けど販売してはいけなかったのだろう。わざわざお金を上乗せして『100sのPV』を買った人は、これじゃがっかりするかもしれない。
こういうPVだって全然有りだし、むしろ世界観はちゃんと合ってるけれど、販売する用ではなかったという事。つまりエイベックスが悪い(笑)
かどうかは知らないけれど、私は盲目的に中村一義100sを愛しているので、今までもこれからも、ここには冷めた意見は一切書かないよ。どうぞよろしく。