カフェ・ナチュレ

桜のあとは、気になりながらも行ってなかった小田急2階のナチュレへ。期間限定ということで、いちごのホットケーキにしました。

カフェ・ナチュレ | 小田急百貨店



美味しいものを食べたあとは、テアトル新宿レッドクリフpart1が1000円でやっていたので観てきました。part2を見るためにはまず1を見なければ。どうせなら大きな画面で見なければ。と思っていたのでちょうど良かったです。
三国志は全く読んだ事がなくて、かろうじてやっつんの繰り返している名前だけを知っている状態。けれどそれでも、おぉうこれがコウメイね?リュウビも聞いた事あるよ。と、やっつんのお陰で少しは理解しやすくなっていたような気がします。戦術にわくわくしながら楽しみました。
あと金城さんの格好良さがやっとわかったというのも、今回の収穫。