蜉蝣峠

09.4.9(木)18:00〜
いのうえ歌舞伎・壊「蜉蝣峠」
作:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太/堤真一/高岡早紀 他
会場:赤坂ACTシアターhttp://www.kageroutouge.com/

後でちゃんと書くけど、とりあえず羅列!
閉じます。






悲しかった〜
新幹線でラストがこんなに悲しいなんて予想してなかったから、観た後ふわーってなった。見て良かった、面白かった。ぐっときた。
古田新太、今回は悪人どころか最高の役だね。優しくてかっこよくて強くて、でも最後悲しくて。しかも生歌が!!!エロいっ!素敵っ!声ちょうセクシーで歌上手い!
新幹線はみんな声でかいけど、中でも古田さんと高田さんは声の通り方が別格。響き渡るって感じ。あと高岡さんのしゃべり方がすんごいかわいかった。つっつんの太もも惜し気もなく大セール。彼の殺陣も華麗で鋭くて、古田さんとはまた違った格好良さ。
お菓子ちゃんが撃っちゃうのはよくわかんなかった。殺さなくても…闇太郎を助けたかった?んー
とにかく闇太郎に惚れた3時間。桜姫も絶対観る!