着るものがない

クローゼットを見ても、衣装ケースを開けても、今の季節に着られるような服が全然ない。服はほとんど捨てないのに…こんなに無くてこの数年はどうやって過ごしていたのかな。夏服をごまかして着てたのかもしれない。
私にとって衣装代は一番節約できる部分だけど、さすがにマズいので安い服をいくつか仕入れてきました。でも白いだけのワンピースはちょっと寂しいので、色を付けてみました。


滲み風で。でも思ったより真横になってしまったので、わりと腕で隠れちゃう。もう少しだけ前面にすれば良かったわ(笑
あとは部分的に着にくいところがあってあまり使ってなかった服をリメイクしたりして、地道に使える服を増やす作戦を実行中。服に関する知識が何もないので、たいした事はできないけどね。。。